

もやもやスカイツリー



昨日 ソラマチ付近から見た


スカイツリー



モヤってます。


ちょっと


幻想的


うっとり・・・・




でも


DSC_0764.jpg


帰宅して

見たら



半分見えなかった。






洋食 メルサ

DSC_0714.jpg
エビフライ2
メンチカツ1


エビフライ ウイッシュ☆

丁寧に作ってる感が味わえます。

つけあわせの野菜もおいしい。

最近来てなかったけど
こういうお店か近くにあるのは
やっぱりうれしい。

けっこう お一人様がワイン飲みながら
っていうのも多いです。
(女子っていうよりはオジさま)

オリンピックカラーの東京スカイツリー

東京でオリンピック開催が

決まったということらしいので


スカイツリーがそれらしく・・・・



DSC_0592.jpg

数秒ごとに



DSC_0645.jpg

色が




DSC_0646.jpg


変化しています



DSC_0647.jpg


ちゃんと


DSC_0649.jpg


5色あったよ。


東京スカイツリーHP


ヘソまがりなので
タワーもちょっと曲がっちゃって

ゴメンナサイ

スカイツリー 9月

スカイツリーの色がーーー


何色?

時間によって

金色(?)の時も。。。


今回は何のイベントかとおもったら





オリンピック企画のようでした。

5色に変わるのかな~

9月1日 慰霊大法要




9月1日は慰霊堂(震災記念館)辺りが

にぎやか。

でも







慰霊大法要なんです。

関東大震災の慰霊の日


とても暑くて(36℃?)

私は通りの逆から見るだけで
お参りにも
露店にも
行けませんでしたが。
プロフィール

りりずん

Author:りりずん
両国すきやきぱんだをご覧いただきまして
ありがとうございます。
両国やその周辺の情報をお知らせしています。

プロフィールは もうひとつのブログにて。↓
両国ずんだぱんだ物語 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
