

串カツ田中 両国店


DSC_0323.jpg


両国に


串カツ 専門店が きたー (きていた)




DSC_0327.jpg


串カツ田中



DSC_0325.jpg

牛すじ土手


甘くておいしい




DSC_0328.jpg


かすうどん

ホルモンを揚げたものがはいっている

こうばしくておいしい。



DSC_0329.jpg

串カツ  バナナ


注文前から

ソースをつけるのか?

つけないのか?

と悩んでいたら


チョコソースがついてきた。




DSC_0331.jpg

京葉道路沿い

吉野家近く


串カツ田中

ペット可情報は
両国ずんだぱんだにて

アル・セッティモ・チエロ

DSC_0300.jpg


亀沢にあるYKKさんの施設内

ビルの最上階にレストランがあります。

1階に入ると

ご案内が・・・・



そして

7階へ上がると


DSC_0303.jpg

いきなり


スカイツリーののごちそうが~。





1500円のランチが2種類。
(他にコースもあり)


Aはパスタ
Bはお肉がメイン


DSC_0304.jpg


どちらも

まずは前菜。


自家製サーモンのマリネ

マスカルポーネチーズ添え



DSC_0305.jpgDSC_0306.jpg


パスタにはスープが付きます





DSC_0309.jpg


Bランチのメイン

どこだかポークのくるみソース
グリル野菜添え




DSC_0310.jpg


桃のデザート

コーヒー



DSC_0311.jpg

ここはいつもの両国とは別世界。


でも

接客は
きっちりしながらも
きどらない
下町の雰囲気が。

墨田倶楽部7階 アル・セッティモ・チエロ

came cafe

DSC_0245.jpg



Came Cafe さんの

一番のオススメは、

しらすと大葉のピザ !


やっぱりこれが好き~。


写真左下・・・・。



スパークリングワインのボトルも

おいしくて、格安!
必須です。


テラスは犬いっしょに
くつろげるエリア。

わんこちゃんはお行儀よいこのみ☆

(犬出写真あり、ごめんなさい)

プロフィール

りりずん

Author:りりずん
両国すきやきぱんだをご覧いただきまして
ありがとうございます。
両国やその周辺の情報をお知らせしています。

プロフィールは もうひとつのブログにて。↓
両国ずんだぱんだ物語 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
