

今日の両国国技館

20090626132150
20090626132148
催されてるのは
お相撲ではありません。

スターバックスジャパンの株主総会。
数年前から、国技館になりました。
近くていいわ~
今回は最後までいれなくて
ごめんなさいです。

永代橋を渡る

20090615183804


今日も
なんとなくすぐに電車に
乗りたくなかったので
てくてく帰宅です。

20090615183807.jpg

向こう側に
気になるお店はっけん!
やってるのかな?
雨が降ってきたので傘をさす。
門前仲町から電車に乗ります。

隅田川で

20090612191705
釣り してる。
釣れるのだろうか?

クローバー図の花(横網公園)

20090611134911


20090611134908
ピンクはベゴニアなんだけど、
オレンジはマリーゴールド?
白はペチュニア?

夏みかんさん
正解よろしく~

横網公園

20090609125926


サラリーマンさんにも
くつろぎの場 です。

雨のお相撲さん

おすもー

お相撲さんです。
向こう側バックは回向院

雨の両国橋。

はし1

欄干の手摺が少し前まで木製だったのに
いつの間にかスチールになっていた!


はし2

橋の上から・・・

職場から歩いて帰る途中です。
ここまで約1時間。
あと20分ちょっと~

蔵前橋

20090601183758
以前はえんじ色だった気がするんだけど、
3年位前に黄色になった。
プロフィール

りりずん

Author:りりずん
両国すきやきぱんだをご覧いただきまして
ありがとうございます。
両国やその周辺の情報をお知らせしています。

プロフィールは もうひとつのブログにて。↓
両国ずんだぱんだ物語 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
