

羊焼き

20090527205853
壱鉄 上野店

高校同級生(おやじ)の集まり。

ラムチョップ焼いてます。
ここのお店はおいしくて居心地がいい。
お気に入りです。

隅田川を渡る

20090526175759

(蔵前橋より)

墨田区は墨田

隅田川は隅田

ハングルで丁寧語は語尾にスミダ

SHOP99に立ち寄り

20090525190240
2年前に、
日用品雑貨のお店がなくなった時は寂しかったけど
今では、
代わりにオープンした99に
会社帰りにちょい買いで
重宝してます。
このあたりにスーパーないからなぁ

大相撲 千秋楽

20090524154933

20090524154931

先ほど 通り雨があったみたい。
今は雲の合間から、青空も見え
さっぱりとした空気。

いい取り組みが行われるでしょう。

イタリアンバール奏(そう)

20090523212245

浅草橋 ランチ
テラス席にて。

先日のドルチェセットに引き続き

今日は、レディースプレート 850円をいただきー
(ドリンクは別)
量が少なめってきいていたけど
そんなことなかった。
また来るぞ。

JR浅草橋西口近く
(都営線乗り換え口でない方)

イタリアン・バール奏
台東区浅草橋1-12-4
03-3865-0039

テラス席はワンコもOK

続きを読む »

シモジマ

20090523135131
浅草橋 シモジマでお買い物。
ここは5号館。
紙製品、ビニール製品、プラスチック製品、文房具などなど。
定価よりよりお安く手に入ります。

ワンコといっしょも・・・

続きを読む »

ドッグガーデン両国

20090522230859


ワンコと飼い主のくつろぎガーデン
プロフィール

りりずん

Author:りりずん
両国すきやきぱんだをご覧いただきまして
ありがとうございます。
両国やその周辺の情報をお知らせしています。

プロフィールは もうひとつのブログにて。↓
両国ずんだぱんだ物語 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
